くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

人間ドック

2016-07-27 21:02:59 | 私の日記

今日も朝から良い天気。

年に一度の健診に出かけた。

自宅を自転車で7:00に出発しJR古市橋駅へ

横川駅で降りて市電に乗り換え二駅で下車。

徒歩1分で到着7;45。受付は8:15~8項目を検査。

10:10検査終了、仮判定結果は昨年と比べ大きな変化無し。

支払いを済ませ自宅に11:00着。

車に乗り換えパソコン教室へ45分遅れで到着、

(午後からの補講予定だったが思ったより早く終わったので)

途中からだと何か???、慌ただしい一日だった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (NIMO)
2016-07-28 14:09:11
慌ただしい日でしたが、人間ドックは受けないとね。

パソコン教室は、すぐ時間が過ぎてしまいますねぇ。

なかなか落ち着いて出来ないでしょうが、
次回も頑張りましょう!

何だか先生みたいでした~
返信する
お疲れ様でした (信さん)
2016-07-28 21:09:24
人間ドックとパソコン教室のかけもち
忙しかったですね。

暑い日でしたから、たいへんでしたね。
1人で補講を受けるより、皆さんと授業した方が
賑やかで良いかな?

人間ドッグの結果が良でありますように!
返信する
NIMOさん,信さん (くりぱぐ)
2016-07-29 22:16:12
ありがとう。
1年に1回は「きちんと受けて
おかなくてはね」

ここ最近は特に職場の行事関連で
忙しいけどパソコン教室には続けて
通っていきたいと思っています。

因みに、来月は早々に<そーめん流し>を予定しています
青竹に水を流し、ソーメンをいただきます(ホール内にて)

返信する

コメントを投稿