くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

偉大な打者

2016-08-08 20:52:00 | 私の日記

5日過ぎ(ブログ開始から1234日に)ちゃった。

 

マーリンズのイチロー外野手が

メジャー通算3000安打を達成。

史上30人目。とのニュースが。

 日本のプロ野球では野手は2000安打、

 投手は200勝とよく聞くけど

本場米国でのこの数は本当にすごい事なんですね。

日米通算では4257安打(今年の6月)との事。

この数もすごいけどね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1234 (NIMO)
2016-08-09 15:26:43
くりぱぐさんも1234日に到達。
おめでとう!!

イチロー選手は格別のおめでとうですね。

凄い選手ですよね。
身のこなしがとても若々しくて・・・
どれだけの練習をこなしてるんだろう。

見えないところで努力してるんでしょうね。
返信する
ありがとう (くりぱぐ)
2016-08-09 22:16:42
NIMOさん
実は1234になる日に印をつけていたのに
カープの事が気になり見落としちゃった。

今日は10-3で勝ちました。
ジョンソンが11勝目。
鈴木に16号の本塁打が出たそうです。
ゆっくり眠れるかな
返信する

コメントを投稿