くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

カープ~ファイナルステージ

2013-10-17 21:07:10 | 私の日記

前回の投稿にいろいろとコメントを頂きまして

  皆さん、ありがとうございました

昨日 惜しくも負けてしまい、今日は「マエケン」でまず1勝を と思っていましたが

 またもや1本のホームランで・・・

あとがないので明日はなんとか勝って次に繋げて欲しいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った! (NIMO)
2013-10-18 12:37:14
残念でしたが、ここまで楽しみを残してくれた選手のみなさんに感謝です。

後がなくなりましたがここから・・・  

まだまだ楽しんで試合してください。応援しましょう!
返信する
一日でもながく見たいです!!! (ok家)
2013-10-18 13:02:47
カープ頑張っているのですがねー

ここまで今年はよく楽しませてくれました

今日もしっかり応援します

返信する
敗けはしたけど (くりぱぐ)
2013-10-18 22:12:58
巨人を相手に最後まで本当によく頑張りましたね。

 来年は更に上をめざして欲しいです。

NIMOさん okさん コメントいつもありがとう。
返信する

コメントを投稿