くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSシリーズ (ok家)
2013-10-13 23:00:20
阪神に先制され今日は?と思いましたがカープの選手

皆頑張ってくれましたね外人の三選手もよかったです

巨人戦が楽しみです

返信する
本当は強いんです (あっちゃん)
2013-10-14 10:41:28
くりぱくさん
カープは私が何度もスタジオに行って応援していたごろは弱かった5位だったこの頃はテレビで応援しています。あーぁ なんとか一位になってほしいです。
返信する
明日から (くりぱぐ)
2013-10-15 21:00:38
巨人戦です。6試合予定されているけど
 
 先に4勝して、ぜひ日本シリーズに・・・・・

「okさん」「あっちゃん」コメントありがとう
返信する
頑張ったけど・・・ (NIMO)
2013-10-16 22:52:16
阪神戦、快勝! ばんざ~い

巨人戦、惜しかった。 明日また出直しだ~

これから連勝を続けていけば・・・

できると信じて応援しましょう
返信する
明日は勝って! (あっちゃん)
2013-10-17 13:21:17
巨人戦、勝てる試合だったよ!
都会に行った時にカープ知名度ますます上げてほしいです今日は勝つ!!応援します マエケンでしょうか?楽しみです。
返信する
今日でした (あっちゃん)
2013-10-17 13:23:33
失礼しました
大事な試合 今日でした
返信する

コメントを投稿