くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

予定変更

2016-11-18 22:25:54 | お出かけ

紅葉どらいぶ6日目、

車2台・10名。くもり~雨。

今日は(三滝寺を変更し)工兵橋~広島城~

平和公園~平和大通りを西へ~新己斐橋~

川沿いを北へ~大芝水門~不動院下車

  金堂左奥の一段と目立った1本

これはきれいな赤でした

 天気が悪かったせいか人出はほとんど無し。

明日は最終日、天気が回復してくれると良いのですが・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (信さん)
2016-11-18 23:10:05
雨に合いましたか?

不動院のもみじですか・・綺麗ですね
近くに居ながら、不動院は入ったことがありません。

紅葉の綺麗なうちに、行って見たいと思います、
散歩がてら・・・・

明日は昼近くまで雨のようですが・・早めに上がれば良いですね。

お気をつけて~~~
返信する
無事終わりました (くりぱぐ)
2016-11-19 21:09:09
1週間続いた外出行事も今日が最終日。
心配していた雨も上がり、日差しが出て
暑さを感じるほどでした。

土曜日という事もあり今日の平和公園は昨日より更に多くの人出でした。

明日からは早速、来月行事「忘年会」に向けての準備に取り掛かります。
返信する
次々に (NIMO)
2016-11-19 22:00:21
お疲れ様でした。と思ったら「忘年会」
本当に次々と行事の準備がありますね。

今日は本当に暑いくらいでした。
明日はどうでしょうか?
体調にお気を付けください。
返信する
そうなんです (くりぱぐ)
2016-11-20 20:43:19
1か月があっという間です。
仕事とパソコンで・・・

認知症になる暇がない???
返信する

コメントを投稿