くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

紅葉どらいぶ

2016-11-15 21:09:30 | お出かけ

今日は3日目。とても良い天気でした。

去年に続き、職場から2台の車で合計13人。

 「祇園新道・西原~新工兵橋~白島~広島城~基町中央公園

~竜王公園~三滝寺~不動院~帰園」

 

 三滝寺は既に多くの人や車で当園車両は止めれず。

以上3枚は今日のTVニュース画面から・・・

少し下りたところにある公園。

名前の通りかなり古い桜の木が入口に。

左側には「ぶらんこ」や「ジャングルジム」

 平日なのでここはさすがにひと気が・・・

明日も出かけま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三滝の紅葉 (NIMO)
2016-11-16 14:29:46
こんにちは、今日もいいお天気なので紅葉見るのにいいですね。

なかなか三滝に行かないですが、春の桜・秋の紅葉といい所ですよね。

是非今度は行ってみようと思いますが、そろそろ紅葉も終わります?
返信する
まだ綺麗です (くりぱぐ)
2016-11-16 22:41:36
今日も沢山の人・ひと・ヒト
車も多くて大渋滞。

三滝寺ホームページによると
18日は「紅葉まつり」とのこと
天気が気になるけど
さらに増えるかも?
返信する
三滝 (信さん)
2016-11-17 18:00:49
そういえば、三滝の紅葉も綺麗ですよね
何度か行ったことがあるけど、桜の印象が強いです。
平日なのに人が多いんですね

ウォーキングを兼ねて歩いていけるのに・・
腰が上がりません~~

お仕事頑張って下さい
返信する
本当に綺麗です (くりぱぐ)
2016-11-17 20:53:17
桜の葉もしっかり色付いていましたよ。

真っ赤に染まった紅葉に車中の
皆さんも大変満足されたようでした。

明日も出かける予定です
人出と午後からの天気が気になりますが・・
(今日は教室に行きました)

歩いてでも行ける距離ですか?
返信する

コメントを投稿