くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

明日は

2014-03-16 22:13:39 | パソコン教室

楽しみにしているパソコン教室だ。

 先週は仕事の関係で欠席しているので

久しぶりのような気がする。

まず、補講を受けてその後 

 続けて本講座をうける。前回に習った事の

復習がまったく出来ていないどうなる事か・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (あっちゃん)
2014-03-17 10:21:50
くりぱくさん
私も復習してないので
これからしま~す。
返信する
今日は (くりぱぐ)
2014-03-17 21:02:47
お疲れ様でした~
習った事がテキストと違うので
何か分かったような分からないような
変な感じです。

あっちゃんもUSBに保存したので
復習が出来ますね。

お互い、頑張っていきましょう。

返信する
お疲れ様です (NIMO)
2014-03-19 15:33:38
二人とも頑張っていますね、私はなかなか復習が進みません

教室でやるだけになっていますが、いかんいかんとテキストを出してきました。
次回はもう少しましになるように頑張ってみます
返信する
とは言っても (くりぱぐ)
2014-03-21 21:05:26
いまだに復習ができていない今日までは。

  もちろん テキストも開いていない。

なんとかなるだろうと呑気に構えているクリパグです。

NIMOさんは復習できましたか?
返信する

コメントを投稿