くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

秋の彼岸

2015-09-21 22:10:47 | 私の日記

昨日が彼岸の入り。

 敬老の日の今日は仕事が休み、

昨日買っていた花を手に墓参りに出かけた。

 

既に供えられた前列の百合の

後ろ側にそ~と継ぎ足す。

 周囲にもそれぞれの思いのこもった花、

さらに線香の煙が秋の空へ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました (NIMO)
2015-09-23 13:40:57
くりぱぐさん
お墓参りされて気持ちもスッキリって所でしょうか。
私は、一日遅れで昨日行って来ました。
お線香の煙が上に登って行くとなんだか落ち着きます。

気持ちもスッキリして帰りました。
返信する
お墓参り (くりぱぐ)
2015-09-24 22:37:45
NIMOさんもお参りされましたね。

行けるときに、しっかりと行っておきたい
と思います。
返信する

コメントを投稿