くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

残念

2014-04-29 23:33:43 | 私の日記

カープ。今日は敗けました。

1本のホームランで。

 よく言われます「ピッチャーは、よく投げていたのに打線の援護が

無かったですね」と。今までは、よく打っていたのに今日は・・・

明日は4月最後の試合。是非勝って5月に繋げて欲しい

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈っていたけど… (NIMO)
2014-04-30 15:27:53
くりぱぐさん、本当に勝たせたかったですね。
バリントンすごいです!
阪神は甲子園では9連勝とか、今日こそカープが勝って連勝阻止と行きたいものですね。
今日は野村君、しっかり投げてしっかり守って、しっかり打って、良かったね~って言いたい。  「フレ~フレ~カープ!」
返信する

コメントを投稿