お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

犬カッパ

2015-12-20 09:27:14 | 日記
一応体を計測して、ネットで購入しました。


真上から見た感じ 左が頭  右しっぽのイメージ


横から見た感じ  左が頭  右しっぽ 腹当ての間に前足

マントタイプで、どのようにも着せられる、やんちゃなワンチャンにピッタリと書いてあった。
すべてスナップになっていて、裏地は、あたたかいものになってます。


豪雨でも散歩に1時間は行く、主人と私。人間もカッパと長靴など、何セットもある。
都会では、長靴カッパ持ってなかったのに。 クリンと遊ぶボロッボロのジャージ捨てられません。

雪ならまだしも、今年は、アラレが降った位で、まだ雨です。
犬の風邪 ケンネルコフになってもかわいそうなので、カッパ買ったが、、、



ーーーー 着せられるかーーーー(>_<)  

いつか写真のせます。      年内希望!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レイキヨガ4回目 7つのチャクラを開けてきました。(ファースト)
正確には、通りを良くしてきた。
アチューメント実行 先生宅で、行いました。椅子に座って15分を3セットです。

本当に感じた事書きます。

まず、昼2時位でしたが、目を閉じて行います(目からレイキが逃げるから)
瞼の色しかみえないはずですよね、、、オレンジとかしか。

1セット目  では始めますと先生の声が後ろで聞こえたら、、
目の前真っ暗になり(電気消したのではない)
金色の小さいまぶしい光が何かぶつかったように線香花火?みたいにパッパッパと光っています。

先生の手が上に来たら、、、、LEDの電球のスイッチ  カチっと入れたみたいに。
真っ暗の中の線香花火は消えて、黄色に近いオレンジのみ見える、、いつもの瞼の色ではない

その後 手や足先に移動してレイキをいれてもらい、、ひなた(お日様)のような、自然の
あたたかさを感じました。 先週感じた 紫や黄緑も時折りでてきた。

1セット終わり10分休憩中、いろいろ感じた事を話したり聞かれたりしました。

先生は、私の事をレイキをたくさん持っているが、通り道がふさがってるか、ほんの少し
だけ通っている。 ガラス箱の中に 踊りや歌など好きな西洋の女神さまか妖精みたいのがいて
たまに出てくる、、(それは、自分が踊ったり、踊りを見たり、歌ったりしてる時らしい)

人前で自分をだすのがイヤですね、人を避けてますね。この世以外を封鎖してましたね、
など

そうです。 宴会や親せき集まり、大勢でも良い時があるが、、だいたい、、熱が、、息が、、
おかしくなるまえに、仕事やめたり、その場所を抜けたりします。期間や時間が決まってれば
我慢できますが。
あと、こわい霊を憑依されたくないので(だれでもそうですが) 良い霊まで、塩水頭から
かぶって来られなくする。(スミマセン)浄化好きとなってしまってます。

2セット 3セットは、それが薄くなった感じでした。


何時でも出来る、憑依霊の取り方?教えてもらいました。別に憑いてないが


チャクラの通路を開けて、、21日間出来れば毎日、、自分でレイキします。
瞑想みたいな感じです。
本当は60分ですが、出来るだけという事で、、15分を2回(朝、夜布団の中)
犬散歩で5分、車を止めた時など5分と細切れでやろうと思います。 年末年始だし


好転反応で、いろいろ精神や体の悪い症状が出るかもしれないので、
何かあったら、知らせて下さいといっていた

遠隔アチューメント先生は出来ます。今の所、軽い、フワフワ感ぐらいです。

先生は、神社などで、神様の声が聞こえます。本で読んでる様な人がここに!!
毎週楽しみです。

ヨガの実技試験は来月末です。(どうかな)


私のガラスの中の女神さまが、、もう少し顔だすように、、過ごしたいと思います。
西洋の女神さま検索してみよーーっと。

                         ★星鶴舞花★

               


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤ暦 (・。・) | トップ | 豊栄インター 道の駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー (さくらこ)
2015-12-24 18:35:20
ガラスの女神様。
素敵ー。

きっと私は猿とかいそうだし、縄文人?
進化してないもんなー

やっと旦那にパソコン買ってもらえそうだから、ブログの更新が始められそうですぅ
返信する
(*^_^*) (★星鶴舞花★)
2015-12-26 22:18:51
ブログ又再開して、猫とか旅とか教えて下さいね♪
のんびり、饅頭でも食べながら。  アッそれは私だ!
返信する

コメントを投稿