お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

いっそがし!年度末

2018-03-29 21:27:05 | 日記
5レッスンの振付プラス色々、作りなおしてる 私です。

やさしいヨガ
普通のヨガ

エアロビ

ステップ台エアロ

フラダンス

シニア健康サークル

4月から新しくしなければ、みなさん、あきちゃうよーーー

それなのに、経絡ビクスという、講習会に出てきましたよーー
興味ぶかいんだけど、やることが他にてんこ盛りなので
ポイントだけいただいてきましたよ。

プラス 障子張替、今年は6枚、(これは4月半ばに行う)

★まだ正座できないが、3週間たって、お膝治ってきました。





こちらでは有名な ヤスダヨーグルトの土産ショップで
ホットミルクを飲んできました。先週はバニラソフト。

暖かくなってきて、クリン バテはじめてるような。。。

みんな、、ナチュラルより少し頑張ろう。


ヨガ指導しているものは自然体だが、、私は違うかな?
やるときは、、、やるぞーーーーーーー

 ★星鶴舞花 流 ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間たちました。痛みひいたー | トップ | 宝塚歌劇見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿