お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

散歩中の、お楽しみ。

2015-01-27 09:57:45 | 日記


ころがってる、鬼ころし(焼酎?)で、一杯   最高!!!)^o^(


そして、現在雪ありません、、、、、雪よけの、北向きクリン小屋です。


又すぐ降ると思いますが、 雪降らないと雨なので散歩が更に大変になります。 天気は、一週間 晴れが無かったなー

            今日は体調も今ひとつなので、少しだけトレーニング行って、、クラブの風呂サウナとします。

                                     ★星鶴舞鼻★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうカフェ  行きたい... | トップ | この冬は、太陽多め (^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいかわいい表情 (たまごろん)
2015-01-29 22:06:38
短髪のシバちゃん!サクサクしてて気持ちよさそう。神奈川も明日は少し雪が降るみたいです。電車とバスの通勤状態が気になります。雪道の車の運転気をつけてね。これから3匹の猫に薬あげてから寝ます。
返信する
Unknown (★星鶴舞花★)
2015-01-31 09:55:59
たまごろんさんへ
鬼ころしは、清酒でした。 雪ないので、かまくらは、壊れてしまいました。 猫さんは、こたつ?ですね。
返信する

コメントを投稿