お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 10才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

春野菜 始まり。

2024-04-25 05:20:34 | 日記


家で、作って出荷してる ベビーリーフが最盛期
柔らかくて美味しい!今です。
そして、お姑さん、手作り黒ニンニク。
好き嫌いは、あると思いますが。( ・-・)
村人から、こごみ いただいたり。
家のウルイが育ちすぎたり。 春を感じます。

今年は、暑そう。🌴

柴犬クリンも、春バージョンで夜は外小屋で
オネンネです。まだレンタカーなので病院に
連れていけないけど、外耳炎は平行線かな。

そして

お客様からの、お土産、栃木のネモフィラ畑
行ってきたそうです。日立の公園と言うことでした。
スミレのような、ロベリアのような色が神秘的で、かわいい花ですね。
白い恋人みたいな味のケーキ😌❤️ペロリ。

あと2週間で納車です。

現在レンタル 黒のスティングラーという軽に乗っております。

新車は、クリーム色みたいなーー🎵色だよ。
早くコーーーイ。

🌟クリンママ🌟 🚖🚐


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクン終ったよ! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿