お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

時間が足りないと思われる。

2019-03-14 21:29:28 | 日記

明け方の散歩 クリンと日の出毎日拝んでます。

11時に寝て、5時に起きる、半月続いています。 たまには7時に起床してみたい。
旅行でもしなければ無理ですね。

ふきのとう 出だしたので新潟母が取り こちらの名物ふきみそ というのを作ってくれた。
まあまあの味 慣れてないので。


★仕事先で 麻疹、風疹 ムンプス(おたふく) 水疱瘡(みずぼうそう)の検査か接種日か、かかった日を
提出してくださいと来た。 うんわかるけど。

まず、自分の母子手帳探し、、気が遠くなる。 あるかないか。引っ越し多かったんで
 ありました。 娘の へその緒と 母子手帳娘のと一緒にしてありました、

ええーーと記録はどうか、、55年前の記録ね

母子手帳の記録と予防注射の明細があり、

あったのが、 腸チフス パラチフス 百日咳 ジフテリア ポリオ 天然痘 結核(ツベルクリン)

だから 提出して下さいの4種類は、注射してません。


記憶は、風疹18歳  おたふく写真あり4才位  水疱瘡と麻疹は、かかったと昔きかされてました。
だから提出物には、すべて かかりましたが証明するものなしで書くしかなく。
まあ、補助してくれるみたいなので接種するかもね。

現在それどころではなく、主人のギブスとるのが先送りになりガックリ、装具の型はとったが10日後
又ギブス、、いやいやしなくてもいいんじゃないの? サポーターで そーっと寝かせてよ。
圧迫すごくて、一部青紫になっていた、、、、しないほうが早くなおるようなーー

風呂につかりたいだろうなーー 丸一か月ギブスって、話が違うよ。。2週間っていったよ。

寝るとき位取りたいが、丸まる360度がっちりである。 血液が、、、リンパの流れが、、

柴犬クリン 雷なりそうなので昨日と今晩はテラスの別荘で寝ています。
梅がやっとこ咲いた。  

クリンママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々忙しいんだって。 | トップ | 降りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿