お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

公園で、、、、!(^ ^)!

2015-03-17 10:10:35 | 日記
おいしそうなもの見つけました!

反対側から取れるかな?


あっ   お母さんソフトって書いてありますよーー是非取りたいーーが   オラ水苦手です。


川に、とうとう入っちゃいましたーーーーー   ん?ん?    カ  ラ 




クンクン一応ガブッといっときますか、、、



★本日暖か17度になる予定です。

昨日柴犬クリンと車で公園に行って、その後、、クリンとスタンドのカーウォッシュ機械へゴーーー
ワックス洗車にしました。 でかいモップや、水の音で、声だしたり、キョロキョロしてました。

頑張ったので?  ワンワンミルクを、もらったのであった。

                                        ★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、暖かい、寒い、あたた... | トップ | 年度末  (`´) ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿