お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

東京行きが、今週です。 いよいよ!

2016-09-25 10:02:52 | 日記
しつこいようですが、

宝塚と高尾山
が、メイン。

だから、山登りスタイルで行きます。 三つ編みに、帽子、スニーカーのような!
晴れるといいな! 30日(金) あとは、インドアが多いので
なんとかですが。

母親が腰痛、リハビリ入院しているので、そこも寄らなければ。

★ブラタモリで高尾山、タモリさんが、ケーブルで登っていた。標高は599mですが
人のブログなど、検索して、最近の高尾山の状況を把握。
外国の団体様が、富士山並みに上っている。 トイレが、たくさん二階建てとか
情報いろいろ。  頂上近くの メインの寺と神社は、石をまわしたり
穴をくぐって、幸せになるような、アトラクションも?あるらしいので
すべて、やってきたい。 守り塩も買いたい。 私土産も、小物購入したい。

山の神に初めて挨拶いくの楽しみだなあーーー


エリザベートも。ダイジェストとかネットで見たり、、観た感想なんかも読んでます。
たぶんDVD買うと思いますが。



今日も仕事 がんばろおーーーーーー



★★ オラです。★★

おばあちゃんに、クリンは、静かにネンネしてて、えらいねーー
いつもいわれてます。

でも、お客さんが来た時

クーは、 寝てばっかりいてと客に言った。 ガーーン

オラは、いいこ??どっちなの

                    

でもコシヒカリおにぎり最高うまかった。  ★ばいばい★


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13キローーーーーーーン  ... | トップ | 新潟に戻ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ、高尾山 (たまごろん)
2016-09-25 11:37:27
小さいころから常にあった山ですねー、私も何か月前かしら母といったら趣がずいぶん変わってました。天狗焼き、ケーブル上った近くで売っているのですが、とてもおいしいよ。ただで置いてある端っこの皮の部分はもっとおいしい!
オラ、クリンちゃんいい子だよ。
コメ、食いて~
返信する
準備楽しい (★星鶴舞花★)
2016-09-26 15:36:38
ホテル予約したり、帽子にゴムつけたり。鼻歌気分です。
毎日 生ビールが飲めるよーー(>_<) ウッウッ
天狗焼きかーーー味見しよーっと。
返信する
Unknown (もこらっしゅ!!@食欲旺盛)
2016-09-27 10:38:14
クー日記かわいい♪
東京金曜日からくるんだね!
ぶ○と共にまってまーす☆
返信する
元気なんだ!ぶ○ (^O^) (★オラ★です。)
2016-09-27 15:52:21
オラは、腹ヘリコプターだったので、お母さんの長靴で
遊んで、加えてたら、、ミルクと長靴交換できました。
ぶ○は、大先輩なんだね!  ★オラ★でした。
返信する

コメントを投稿