お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

真冬真冬 6週目 (;_;)/~~~春ばいばい

2018-02-17 09:30:37 | 日記


今日の成果、、醤油!?

昨日は半月ぶりに、太陽が出てやったーーーホットヨガ行ったよ
冬終わったと思ったがそれは、異常気象が終わっただけで、、普通?
冬は、まだまだであった。

今週も寒気団-40度のみなさんが、オリンピックと共にきております。
水道凍る心配は、なくなった、、、と思われる。

クリン散歩の時、長くつにスパイクつけてたのが、とれた位、、でもよい、ましだ。

★くりん姫 三ヶ月ぶりにシャンプーして、炭酸泉シャワーでジャブジャブでした。
白い毛が真っ白に、、、こげ茶が、くり色になりました。 次の日
縁の下(えんのした)クンクン右左と、のぞいていたら、、
セイキマツ(歌のグループ)の閣下
みたいな、黒いほっぺになり、、、すぐさま拭いたのであった。

杉の開花は、まだ先だなーーーーー

★★ ボーカル  シネマパラダイス 100点を、もらった。

次回は、3月 時間があります。次の曲じっくり考えよう。
ドラマティックなミュージカルっぽいもの。

確定申告や、来年度の仕事契約面接もあります。
体調は、いつも万全にしておかなければ、、、、、★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーぽーぴーぽー緊急事態で... | トップ | 雪像を見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿