お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

フィラリア薬もらったよ。

2023-05-23 05:38:08 | 日記
こんにちは、曇りの新発田市です。遠く山か黄砂で霞んでます。

柴犬クリンのフィラリア薬💊動物病院にもらいに、
まだ、車に飛び乗れるが、来月10才です。
その前に、やすらぎ公園で、ブラブラ散歩して。


ベンチで、一休み。(笑)

ヤマボウシという、木が、たくさんで花咲いてました。




手のひら半分程の大きな花でした。

病院に行くと、猫ちゃん、チワワの次だったので10分程散歩して
待合室いったら、黒柴ちゃんいました、14歳くらいかな?
かわいかった、体重は、クリンの半分くらい。(´・∀・)

最近は、軽めのアトピーだが、新塗り薬も、もらい。
1万1千円かーーー必需品だもんね。

まだ、涼しくて助かる。

❇️クリンママ🌟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日曜日 | トップ | 6月も猛犬(o^ O^)シ彡☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿