お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

寒い 暑いが、、(>_<)

2018-05-20 10:44:01 | 日記
29℃ → 11℃ → 今日は何℃になりますかねーー
扇風機 ファンヒーター タオルケット 毛布 半そで 長袖

すべて、出してあります。 タートルネックに、いたっては
しまえない、、活躍してます。 車は、暖房、冷房、ひざかけに、
サングラス、日焼け止め、手袋、、??です。 全部で、ごわす。

朝5時半、、柴犬クリン散歩時




虹が綺麗に出ていました。 曇りと、にわか雨と、風、、晴れでした。


そして、通りすがりの、この畑なんだと思います?


わかりませんね。。。



アスパラ畑なの、、大きくなったアスパラが見えます。 3年位 小さい木にしてから
収穫するのが、良いみたいです。 私も、こちらに来て知りました。
葉は、モヤーーーンとしていますよ。

のびのび、クリンの様子見てから、、レッスン行ってきます。
 ★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27℃に、、 | トップ | 秋田犬 マサルちゃん。元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿