お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

2016年 雪山

2016-01-16 09:01:51 | 日記

こんにちは!

今年の冬も一カ月遅れで、この通り雪山が出来ました。


お気に入りの。洗面器や、おもちゃを運んでいるようです。
遊びすぎて、雪山で、、ウトウトしていたと(眠りそうに)いう情報も!


★新潟母の希望で 電動ウォーカーを購入 小型で、新潟母専用

時速2キロで、のんびり(本人は、早めに歩いているらしい)10分を3回、一日歩行している。
田畑が無い今は、やる事ないので丁度よいね! 私と一緒に買いに行き、体験して良いのを選びました。
良かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう 親知らず(歯)抜いてきました。\(~o~)/さっぱりした。
30年前みたいに、、酷く痛くなく麻酔も効いて、今日も大丈夫です。
今日は消毒に行ってきます。化のう止め飲んでるので、
禁酒、禁運動、禁スーパー銭湯。3日間

なので、昨日はネットカフェで、、宝塚のユーチューブでも見ようといったら
なんと、なんと 

花組のエリザベートとい演目がすべてアップされていて、無料でショーまで
見られました。  超ご褒美。 2時間半位、、

一人カラオケで(ライブダムのみ)。。花組エリザベートのパレード すべて歌ったりします。
女役、男役、、一応両方(^◇^)

大好き この演目!! 出てくる人々の気持ちがそれぞれわかりすぎます。
CDとグッツを購入しよう。アマゾンとか、宝塚アンで

4月に新潟に宝塚くるのですが、、チケット購入しました。
やっほーーーーーい

仕事もボチボチしてるんで、大丈夫だよ。




                             ★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の忠犬 (*^。^*) | トップ | 新発田 雪祭り (*_* ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿