お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

かまくら

2015-01-06 10:16:26 | 日記
親戚家族が、作りました。


アップは、(^-^)


住んでる私達は、、、もう雪は、、、いらないが、、楽しんで作っていたみたいで良かったです。

だいぶ、溶けてきたが。


そして、 柴犬クリン   


はやく、、、オラに蹴って下さい。


はみがき、、上手に出来たらね、、(この後ハミガキして、、サッカーボールと、たわむれた)

          今日は、休み。     初トレーニング サウナ、いってきます。


                                  ★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、よろしくお願いしま... | トップ | 実家で飼っていた。犬(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿