心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

2014夏の甲子園・東東京大会(4回戦)

2014年07月18日 | 高校野球
全国各地で行なわれている「甲子園予選」。
甲子園“常連校”や“強豪校”と呼ばれる高校が地方予選で敗れています。






母校・日大一高校もこれからは全て神宮球場での試合です!




第1試合、なかなかの好試合!!







そして、いよいよ日大一高!
今日(18日)終業式でチアリーダーや音楽部も応援に!!




都立に負けるな!日大一高!!
最近は都立高校でも甲子園に出場する“戦国都立”状態…

がんばれ!一高!!



先制は、都立・高島!
なんと初回に2得点!!

しかし日大一高も次の回、すぐに同点に!!



さらに高島にリードされるも…
日大一高、5回の攻撃、
大量4得点!!




日大一高勝利!


次はライバル帝京高校と対戦!!

がんばれ!一高!!



「太陽海岸」で祝杯!
久しぶりに酔っ払いました~(笑)
お疲れさまでした&ありがとうございました!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。