【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

潔癖性じゃないよ!

2009-09-03 14:17:50 | 日記
新型インフルエンザが流行っていますね~。
ぶっちゃけ...他人事のように思っていたのですが、
隣市で感染者が出てしまいました....(怖)
まあ重症ではなく直ぐに回復したみたいですが、私達も油断は禁物です。
私自身は、今回の新型インフルに関係なく、季節インフルなどの対策として
冬期間、消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」を愛用しています。(潔癖性じゃないよ!)
速乾性でタオルも水も入らないから、とても便利で重宝しています。
携帯用タイプを持参していれば、野外などで食事をするときにも大変便利!
各メーカーからも出始め、種類もソコソコ。PBブランド品も出ていましたよ!
過敏になり過ぎるのも問題ですが、最低限の対策や対応は個人で必要ですなぁ~!

手ピカジェル アライグマが目印です。(お勧めです!)


で、手ピカジェルで手をキレイにしてから食べた今日の昼ご飯です。
鶏の照り焼き丼・小うどん・ヒジキ・漬物

最新の画像もっと見る

コメントを投稿