【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

温泉メイン

2012-09-15 15:28:28 | 日記

ご紹介してそうで、意外としていなかった温泉メインのデジ映像をご覧下さい。

下界は残暑(猛暑?)が続く9月とは思えないような連日の気候ですが、

このところピークでも25℃程と須川高原はメッキリ過ごしやすくなってきました。

 顔とギャランドゥに気を付けながら露天でパシャリ

 で、そのまま内湯からもパシャリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャランドゥ? (JL723)
2012-09-15 18:42:36
 写真を見ると、山荘の超繁忙期が近づいている感がしますね。

 ところで、ギャランドって?想像はつくけど意味不明?
返信する
お答え致します。 (栗駒太郎)
2012-09-16 12:45:39
JL723様へ

ギャランドゥは西城秀樹のヒット曲ですが........(うぅ~~ん昭和の臭い...笑)
身体の一部を形象して用いている例が多いのでは?
今回は更に形象させて「ウニ」とでもお答えしておきます。(笑)
返信する

コメントを投稿