【☆2強☆温泉】blog_☆pH 2.1 強酸性【須川温泉】_☆pH 9.8 強アルカリ性【やまゆり温泉】

元気があれば何でも出来る!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N705)
2012-09-14 11:54:47
太郎さん、こんにちは!!

素敵な夕景ですね~こんな素敵な景色を
ボーッと眺めていられるなんて、
なんともうらやますぃ~です・・・

栗駒山は今年も紅葉は遅いんでしょうか??
例年は山頂付近が色づく頃に行くのですが、
今年は混雑を覚悟で、紅葉真っ盛りの栗駒山を
登ろうと思ってます。
太郎さんの紅葉情報をあてにしてますので、
ぜひともお願いしますね♪♪
返信する
ヤッホー! (JL723)
2012-09-15 13:13:57
 14日いつも見るだけだった鳥海山に遂に往復9時間半かけて登山してきました。山頂から栗駒山荘に手を振ったんだけど見えなかった?その後、我々もボケーと陽が海に沈むのを酒田の日帰り温泉で見てました。
 鳥海山の自然も奥深い。今度、山荘でボケーと鳥海山を見る時はこれまでとちょっと違うかな!
 今年は暑く紅葉を心配しています。いつもの時期どおりに進んでほしいな!
返信する
お二方へ (栗駒太郎)
2012-09-16 12:39:55
N705様へ

「秋の日はつるべ落とし」の如く、ボケーっとしていたのもほんのつかの間でした。
紅葉への移り変わりは、現状のままご案内すると「たぶん遅い」レベルで何とも言えません。
周辺の道路沿いで、いの一番に紅葉する木々は例年通り色付いているので、
始まりは遅くても一気に色付き「ヤッパリ例年並み」となるような気も........?
いずれ、登山した方々からの情報などを元に発信していきます。


JL723様へ

鳥海山の初登頂?おめでとうございます。
日本海に沈む夕陽もさぞキレイだったのでは?
山で生活していると反動で海が.....大海原が.....眺めたくなります。
海に沈む夕陽は.......羨ましい!
返信する

コメントを投稿