くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

チケットが届いたぁ \( ˆoˆ )/

2017-04-05 16:23:08 | ワタユタケ
ワタユタケ、羽田空港でのコンサートチケットが届きました(≧∀≦)

いやー、もうテンションがかなり上がって来ましたよ!

今日はたまたまお休みで家に居たので、受け取ってすぐに中を開けてみました

通し券なので、チケットは1枚

つまり、同じ席に2回座れるようですね

気になる座席は…

かなり前の方です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コレはおそらく…
ゆたか様サイドからお二人を見るコトになりそうな予感 (〃ω〃)

今回は日帰りなので、羽田空港に到着したら空港内でバッチリ楽しんで、コンサートは時間ギリギリまでお二人のギターの音に酔いしれ、トークショー&握手会もしっかり楽しもうと思います(⌒▽⌒)

そうそう、来週にはDVDも届きますね

ますます楽しみダァ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8(土) エアリアルさんの番... | トップ | DVDゲット*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。