くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

DVDゲット*\(^o^)/*

2017-04-11 17:51:23 | ワタユタケ

ワタユタケのDVDが、今朝我が家に届きました*\(^o^)/*

しかも、まさかの朝イチ!

今日はたまたまお休みなんですが、午後からお出かけの予定があり、それまではやらなくちゃいけないコトもあり…

でもでも、ほんのチョットだけ…(#^.^#)

見ちゃいましたo(^o^)o
もう、まさに食い入るように見てしまいました!

まだ全ては見てないのですが、一言だけ感想を!

もう、カメラアングル最高!
実に贅沢なDVDです!!

あんなにお二人の手元近くまで撮影されてるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんな風に弾いておられるのか、よーく見えますから!!

お二人の演奏や、ギタークリニックやライブの舞台裏も入ってて、ライブはライブで見応えたっぷりだし(*´∀`)♪

「こういう映像を見たい!」と長年ずーっと思っていたんですよ
いや、思っていたよりも更に凄いです!!

安全地帯ファンはもとより、ギターが好きな方は、是非とも必見です!

そして、このDVDを見たら、お二人の演奏を生で見たくなりますよー

羽田空港でのライブチケット
クラブチッタのホームページでの予約販売は明日4/12 23:59までの受付ですが、プレイガイドでは前日の4/28 23:59まで受付してますから、悩んでる方がありましたら、ココはもう、とにかく申し込んじゃいましょう!

次のライブは2部構成で、それぞれにセットリストも少し変えて下さるようですから、きっと思いっきり堪能出来ますよ!

いやーライブが楽しみだにゃー(⌒▽⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットが届いたぁ \( ˆoˆ )/ | トップ | 月とペンギンも♪( ´▽`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。