くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

猫も杓子もサッカーかぁ・

2010-06-19 21:42:42 | Weblog
今夜は8:30から、相棒はTVの前を動こうとしません。

そもそも、今日は私がお疲れ気味だったので、相棒に無理を言って外食をしたのですが、どうやら予想外に時間がかかったので、帰りの車の中でご機嫌斜め。どうやら、8:30ギリギリだったから、焦っていたようだ。
どうにか間に合って、その後はずっとTVに目が釘付け状態。

しかも、すでに3本目のビールをプシュッ。
「はぁ?それ3本目?ちょっとピッチが早くない?」

明日がお休みだとやりたい放題ですねぇ。(まぁ、今日は頑張ってくれたから許してあげよう)
実は、私も明日は飲み会なので、あまり偉そうなことは言えないのだ。

実は、今、いくつか宿題を抱えています。
一つは楽しい宿題なので、頑張りますが、あとは・・・・・。

まぁ、頑張るしかないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な情報源 | トップ | 雨の日のささやかなお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。