くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

告知です!

2011-05-22 17:52:26 | 安全地帯・玉置浩二

田中さんへのお誕生日メッセージの締め切りを。
 りえぽんのブログで、既に告知されてるんですが、コチラでも・・・。

りえぽんのブログによれば、【田中ダーリンへのメッセージの締め切りは5/25正午まで】です。

田中さんファンの方、ぜひとも番組宛てにメールしてくださいね。

きんとんは、今年もお誕生日メッセージを送る気満々なんですが、さて、何て書こう?

田中さんの素敵な笑顔を思い浮かべつつ・・・。

(おっと、いけない、顔がにやけてきましたねぇ )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一曲 | トップ | 『夢になれ』っていいですねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純愛(*^^*) (きら星すばる)
2011-05-23 22:46:35
田中さん宛の メッセージでしょう?…うーん( ┰_┰)

武沢さんへの純愛を貫く私としては(照) いくら田中さんであっても、他の男性に お祝いの言葉を送るのを ためらってしまうのでありました<(_ _;)>
返信する
Re:純愛(*^^*) (くりきんとん)
2011-05-23 23:20:33
>きらさん
どうぞ純愛を貫いて下さいませ(笑)
田中さんファンの方に向けての告知ですから、ご安心を。
やはぎーずでありながらも、メンバーの皆さんに向けてメッセージを送ってしまうきんとんって・・・。
いっ、いや、そういうコトじゃぁなくって・・・。
一番好きなのは矢萩さんですが、メンバーの皆さんの事も大好きですよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。