くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今朝の一曲

2011-05-20 09:53:29 | 安全地帯・玉置浩二

今朝は、大好きなこの曲を。
ギターの音とコーラスが素晴らしい!!

FIRST LOVE TWICE 安全地帯

きんとんは、以前からこの曲を隠れた名曲だと思っています。

「安全地帯の曲で好きな曲は・・・?」って聞かれたら、いろんな曲を思いつくので絞りきれませんが、それでも、きんとんの中では、この曲がかなり上位にランクインします。

そういえば、今夜22:00~、FM白石の「安全地帯が最高でしょ!」の再放送があります。

先日5月16日が武沢さんのお誕生日だったので、武沢さんの話題満載でした。アマチュア時代の「陽気な日曜日」という曲がかかってましたから、火曜日に聞き逃した方は、ぜひとも聞いて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の一曲 | トップ | 告知です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。