くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お気に入り

2008-11-02 11:48:00 | Weblog
最近スーパーでよく見かける【ラテ】シリーズ。カフェラテ以外に抹茶ラテや紅茶ラテまであります。
気軽に作れるので、時々買っては【ラテ】のほわほわした泡を味わっています。
インスタントではなく、ミルクを掻き交ぜて泡立たせる器具を買い、自分で【ラテ】を作るということも
目論んでおりますが…。このマイブームがいつまで続くかと思うと、わざわざ器具を購入すべきか
少し悩んでいます。(たいした悩みじゃないケド)

タレントの羽野晶紀さんのブログでは、毎朝、羽野さんお手製のカフェラテと「おめざ」が登場しま
す。最近はラテアートに懲っておられて、かわいらしいラテアートが見られます。忙しい朝でもちょ
っとした楽しみがあるといいですね。

ちなみに、羽野さんのブログは、毎朝のおめざの他には、お子さんたちのお弁当や、ご家族の日
常のひとコマ、TV出演時の衣装など、日頃のちょっとした話題をとりあげて、こまめに更新されて
て、なかなか楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔話 | トップ | 久々に、看板コーナー!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。