くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

大阪公演も最高でしょ!!

2011-10-13 23:54:31 | Weblog
今日、安全地帯の大阪公演に行ってきました。
詳しい内容は後日レポしますが、取り急ぎ報告を
実は、昨年の事があったから少し気になってたんですよ。でも、コンサートが始まれば、そんな思いはすっかり消え去りました。
そして、後半に行けば行くほど盛り上がり、アンコールの頃には、より一層パワフルな彼等とノリノリの観客の姿がありました。
素晴らしかった!

ありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島も最高でしょ! | トップ | 【ネタバレ】10月10日 安... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くことにしました (音次郎)
2011-10-14 07:15:57
どうせライブDVD&CD出るからいいか・・・と思っていたのですが、くりきんとんさんのエントリーやコメントを読んでいるうちにムズムズしてきて、12/7の練馬のチケットとりました。

今年は玉置さんの喉の調子はどうですか?
返信する
迫力満点のライブです (くりきんとん)
2011-10-14 08:31:51
>音次郎さん
参加されるんですね。そう言ってくださる方があることを大変うれしく思います。今年のライブは、是非とも多くの方々に見ていただきたいと私も強く思っていますから。

玉置さんの喉の調子は良かったですよ。
松田さんの日記によれば、昨日は少し良くなかったそうですが、聞いてて、そんな風には思わなかったです。
今年は体を絞られたのか、上半身が引き締まっていて、体全体から絞り出される声量は実に圧倒的!メッセージ色の強い曲は、一層心に響いてきました。
メンバーの見せ場もバッチリあります。
田中さんのドラムソロと六ちゃんのベースソロもよかったです。
ツインギターの魅力も充分すぎるくらいに見せていただきましたから。

これからまだまだ多くの会場を回られますから、体力的にも大変だと思いますが、どうか頑張って持ちこたえて頂きたいですね。
返信する
素晴らしかったです!! (happy)
2011-10-15 16:54:11
こんにちは。くりきんとんさん。

私も13日の大阪、参加しました。
最高に感動しました。

最初は昨年のことがあるので、お客さん集まるだろうか(私は昨年大阪は参加しなかったのですが・・・)とか、余計な心配ばかりしていましたが、いえいえ皆さんいらっしゃっていて、おまけにずっと総立ちでとても盛り上がりましたね。
アンコールも嬉しかったわぁ。
あんなにたくさんしてもらっていいの??!!って感じでした。

残念ながら今回参加はは大阪のみなんですけど、このままラストまで無事完走して頂ける事を祈っております。
返信する
ホント、素晴らしかったですよね (くりきんとん)
2011-10-16 14:41:38
>happyさん、いらっしゃい!
happyさんも大阪公演に行かれたのですね。
あの素晴らしい感動を共有できたこと、大変嬉しく思います。
大阪では、コンサートが進むにつれ、次第に観客の盛り上がりがどんどん増してきて、後半では私もジャンプしたり踊ったりしてたような・・・。かなりエキサイトしたコンサートでした。
※ちなみに、会場玄関には、「飛び跳ね(ジャンプだったっけ???)禁止」って書かれた看板はあったんですが・・・(汗)

何より、玉置さんのあんなに嬉しそうな表情、思わず感極まってましたから。

コンサートは、どんどん進化してきてますよ。アンコールの曲数も、大阪では5曲も歌ってくれたのですが、アンコールとは思えないくらいの迫力とノリでした。

メンバーの皆さんには、どうかお体に気をつけて走りぬいていただきたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。