くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

広島も最高でしょ!

2011-10-10 20:49:00 | Weblog
今日は、ひょんな事から、広島まで一人旅してきました

安全地帯の広島公演、素晴らしかったです

詳しくは後日書きますが、一言だけ

広島では、安全地帯を通じて出会った方々と対面出来ました。
そして、素晴らしい思い出を共有出来た事を、心から嬉しく思っています

ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタバレ】9月25日 安全... | トップ | 大阪公演も最高でしょ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした〓 (Unknown)
2011-10-11 16:57:55
本当に広島、最高でしたね

もし、迷っている人がいるのなら是非行ってほしいって強く思いました
人それぞれの感じかたあると思うけど、きんとんさんや私のように思ってくれる人多いと思う

安全地帯最高
私は、まだ旅の途中です。
今日の神戸公演行って明日、この感動を胸にしまいこんで帰ります。
安全地帯とサポートメンバー、それと一緒に感動、共感したみんなにありがとう
そして、お昼食べたお好み焼き、美味しかった~


返信する
こころの叫び〓 (pekopon)
2011-10-12 08:30:40
たけざわさぁ~ん
以上
返信する
神戸 (Unknown)
2011-10-12 09:24:44
広島に続き、神戸行ってきました。
やはり、最高でした。楽しかった~

最初は、選曲が今一つって思ってた私だけど、間違ってました。聞けば聞くほどいい
会場出るとき、後ろにいた男性が「いや~最高だった」って話しているの聞いて嬉しくかったな

迷っている人は是非行ってほしいってコメントさせてもらったけれど、行かないって決めた人にも行ってほしいなぁ~って思う私です。

安全地帯に、とってもいい夢みせてもらいました。

ありがとう

明日から仕事がんばろ〓
返信する
是非とも!! (くりきんとん)
2011-10-16 14:30:56
コメントありがとうございます\(^〇^)/

広島公演、大いに盛り上がってましたよね。
そして、翌日の神戸もよかったんですね。

このコンサート、日に日に進化してきてるのかなぁ。
是非とも多くの方に参加して、あの感動を味わっていただきたいと私も強く思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。