くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

グループ魂 面白いですねo(^▽^)o

2014-11-01 15:10:50 | 音楽
昨夜のミュージックステーションに出ていた グループ魂 というバンド、面白いですねぇo(^▽^)o

劇団 大人計画 の俳優さんで結成されたバンドのようですが、あのハチャメチャな感じにハマってしまいそうです(笑)

いやー、同じようにハマってる方が多いのかな?昨夜の番組が、ようつべにUPされてますよ。
http://youtu.be/pcrb8LLEZBg

そういや、劇団 大人計画 と言えば、NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出ていた方々ですねo(^▽^)o
なんか、あのドラマのバタバタ感を思い出しながら見てると、余計に楽しめそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、土曜日の再放送は…(^... | トップ | 職場体験 → 職業体験ですね(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。