くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

明日、土曜日の再放送は…(^O^☆♪

2014-10-31 13:02:24 | 安全地帯・玉置浩二
「安全地帯が最高でしょ!」のブログが更新されてますねo(^▽^)o

ブログによると…。
今週はMCのりえぽん☆さんが体調不良で、急遽星野裕矢さんが2時間スペシャルで放送されたんですね。

※この2時間スペシャルというのが、(先日の記事にも書きましたが)アマチュア時代のお宝音源を惜しみなくたっぷりと聴かせてくれるんですよ!!

で、明日の土曜日の午前に、この2時間スペシャルの再放送があるんですが、コチラの放送時間が2時間連続で聞けるように、時間を変更してくれたみたいですね\(^o^)/

FM白石さん、粋な計らいをありがとうございます(^O^☆♪

以下、ブログより抜粋しますね。


2時間にわたる、アマチュア時代特集
せっかくなので、2時間続けて聴きたいという方のために
明日、土曜日の放送・・・
最高でしょは通常午前10時からこれは変わらず、
通常12時からの「生歌放送局」を11時からに変更し、2時間続けての再放送としますのでお知らせします。
私が、出し惜しみしてかけたことのない曲も裕矢くんがどーんと太っ腹でだしました
サントリーホールに行っていて聞けなかった方も是非再放送でお楽しみください


というコトで、放送時間に気をつけて、たっぷり聴かせて頂きましょう(^O^☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に贅沢な2時間(^O^☆♪ | トップ | グループ魂 面白いですねo(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。