くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

貴重な映像、また見っけ!

2010-06-13 10:30:43 | 安全地帯・玉置浩二
You Tube で以前の復活の時の映像がアップされてました。

コレは貴重ですね。多分「木梨サイクル」でしたっけ?
前の2002年の復活の頃、軽井沢での合宿風景が見られますよ。

You Tube で安全地帯で検索して、検索オプションで「アップロード日」を選ぶと出てくるはず。消えないうちにどうぞ!
(って、他の人がアップしてくれたのに、偉そうなこと言ってすみません)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり嫉妬? | トップ | 今日は『雨』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢時代 (カフェ)
2010-06-13 13:27:10
こんにちは。
これが見たくてたまらなかったので
upされて嬉しかったです。

今見ると、この白髪の穏やかなおじさん誰!?
って思いますよね。
さと子さん命で(笑)ボランティア精神にあふれてて。

とてもこの軽井沢での生活に満足されてる様子がうかがえるのに、men'sEXって雑誌には
「あの頃は無理にいい人になろうとして精神を病んでしまった。」なんて書いてるんですよね~・・・。
こっちは「えぇ~っ!!?」ってなっちゃいますよね。
あんまり過去の作品にまで疑問を抱かすような
発言は避けた方がいいのになあと思っちゃいました。

明日はついに徹子の部屋&ヘイヘイヘイ!の出演ですね。
どうなることやら。

それから、子育ては本当に親の思うように
いきませんね・・・。
という自分も親から見たらそうだったのでしょうが(笑)
返信する
今と昔 (くりきんとん)
2010-06-13 20:09:48
カフェさん、なかなか面白い映像でしたね。
私も、あの映像を見たいと思ってたんですよ。

今と昔では感じることが違うのかな?
あの時はあれでよかったんでしょう。
で、今は今がいいんでしょう。
だから、今こうしてるんでしょうね。

コレって思ったら、誰の言うことも聞かずに一人で突っ走っちゃう人なんだろうね。そして、そんな「自分に正直すぎる所」も我々には魅力なのかなぁ?
どうも母親のような気持ちで見てしまいます。

返信する
コメント 追記です (くりきんとん)
2010-06-13 22:20:40
カフェさん、コメントの後半見逃してました。
スミマセン m(_ _)m

明日、TV出演2本立てなんだ。
これはビックリ!教えてくださってありがとうございます。

子育てはたしかに思い通りいきませんね。
私も親に散々反抗してたよなぁ。(うーん、反省)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。