くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

年貢の納め時?!

2010-05-13 22:08:41 | Weblog
最近、はっちゃけた話題ばかり書いてましたから、今日は日常ネタを書きます。
今日は、ついに年貢を納めてきました

まぁ要するに、税金を支払ってきただけなんですが・・・。
毎年、4月末~5月初めにかけて、固定資産税や自動車税の支払い通知が来るんですが、今年はGWに予想外の出費があり、どこから捻出すべきか?少し考えておりました。
毎年のコトなんだし、きちんと準備しておけば、あとは支払うだけなんですが・・・。
それでも、支払った後の「軽い達成感(?)」及び「寂寥感(?)」ってのは何なんだろう?

お給料日まで、ひたすら頑張るしかないか。
とりあえず、今晩の夕食は、微妙に節約メニューになりました。
まぁ、めんどくさいコトはさっさと終わらせるに限りますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter風に・・・ その3 | トップ | よーく見てみたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。