くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

よーく見てみたら・・・

2010-05-14 22:29:50 | 安全地帯・玉置浩二
もうすぐ発売される『安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。』の限定版の方のジャケット写真をよーく見てみました。

「5人がそれぞれどんな表情してるんだろう?」なんて思ってよーく見たら、矢萩さんと武沢さんはそれぞれギターを抱えてるんですね。弾いてるのかなぁ?

昔のジャケット写真は、メンバーが変なポーズ(失礼 m(_ _)m )してたりして、思わず「うーん・・・・・」って感じだったんですが、今回はいいなぁ。矢萩さんと武沢さんにはギターが一番似合っているから、すごく自然な雰囲気が漂っていて。

きんとんは、次回も限定版を買うことになりそうです。
お財布事情もあるんだけど、やっぱりコッチのジャケットの方がイイ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年貢の納め時?! | トップ | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケット写真 (ナナカマド)
2010-05-15 07:58:00
おはようございます。

>やっぱりコッチのジャケットの方がイイ!!
ですよね~(激しく同意デス)。
たしか「通常盤」は玉置さんしか写ってないんですよね(汗)。
せっかく「安全地帯」なんだから5人揃って写って欲しいです。
それに「限定盤」はDVDに『オレンジ』の安全地帯バージョンもありますし!!
出費が痛いですけど、ファンとしては外せないですよね~。
返信する
どの辺が違うか楽しみです (くりきんとん)
2010-05-15 22:38:30
ナナカマドさん、いらっしゃい!

>それに「限定盤」はDVDに『オレンジ』の安全地帯バージョンもありますし!!

通常バージョンと安全地帯場バージョンはどの辺が違うのか?楽しみです。
まさか、メンバーがあのドラマ?の部分に出演して、玉置さんの役を演じてたりして!!
まぁ違うと思いますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。