くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

「自転車」と「トイレ」

2010-05-07 22:25:48 | 音楽
オレスカバンドの『自転車』という曲、面白いですね。

TVでかかっている曲だと思って調べたら、『NARUTOーナルトー疾風伝』のエンディング曲なのね。
なんとなく歌詞が面白いなぁと思って聞いておりました。

♪自転車 自転車 自転車 自転車~
 トイレ トイレ トイレ トイレ~♪

なんだか妙な歌詞だと思って、調べてみたら、なんと「トイレ」ではなく、「こいで」でした(大笑)里芋達に大笑いされてしまいました。

いやいや、【空耳アワー】も真っ青かしらん?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武沢さんのギターが気になる | トップ | 「もう、またかいな(溜息)」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑うしかない!? (カフェ)
2010-05-08 06:46:42
おはようございます。
もうニュースは見ましたよね 笑

もう玉置さんったらですよね。
この時期にねえ・・・。
あきれるとしか言いようがないですなあ。

えらいお色気路線で行ってると思ったら
これですわ。
結婚はやめてほしいな。
おつきあいだけで勘弁してください。
返信する
今、知りました (くりきんとん)
2010-05-08 08:27:50
カフェさんのコメントを見て、最初何のことかわからず。
(gooのニュースには現時点では未だ出てなかったので)
で、yahoo ニュース見てビックリ!
(さすが yahoo 早いです)

もう、「・・・・・・・・・・(溜息)またかいな!」

これはもう、恋愛体質なんでしょう。いやはや。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。