くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

「もう、またかいな(溜息)」

2010-05-08 11:40:12 | Weblog
今朝、何気にパソコンを立ち上げたら、気になるコメントが入っており、何のことだか Yahoo ニュース見たら・・・・・。

いやもう、コレは驚きました。相変わらずスゴイなぁ(笑)
で、「何やもう、またかいな(溜息)しゃーないなぁ。」というのが正直な感想です。

玉置さんって、いつも恋愛をしていたいタイプなんでしょう。そして、その時その時の自分の心に正直すぎて、こうなっちゃうんだろうね。恋愛は必要不可欠。でないと、いい曲もできないんじゃないかな。前にも書きましたが、きっと周りが大変ですね。
恋愛は決して悪いことじゃない。変な犯罪に走ったりしてないんだから、本来どうのこうの言われる筋合いのことじゃないんですよ。

まぁ恋愛は当事者の自由ですから、どーでもいいコトなんですが、コレで音楽活動に変な影響が出ないことを祈るばかりですね。
本人にとっちゃ自業自得なんでしょうケド、メンバーや周りのスタッフが頑張って作り上げてることに対して横槍が入ろうんもんなら・・・。それだけですよ、気がかりなのは。

あの恋愛体質は、コレまでもいい意味でも悪い意味でも音楽に反映されてきましたから、ファンとしてはもう慣れっ子って方もあるんじゃないかと。ただ、過去にマスコミ対策をきちんとしなかった為に、スキャンダルを拡げて、引っ張って、いや、引きずり倒してしまい大騒ぎになってましたからね。あの頃不倫してた芸能人は他にもいたんでしょうけど、どうも、マスコミ対策がちゃんと出来てなかったからなのか、もうマスコミの餌食って感じでしたね。
(未だに田中さんがダミーをされたコトとか思い出してしまいますから。当時、きんとんが多感な時期に、あんな話題が出たのは、結構ショックだったんだぞー!今はもう慣れちゃったケド)

まぁ今度こそは、本人や周りがその辺上手く処理しないと。恋愛は当人の自由なんで好きにしていただくとして、さっさとスキャンダルな話だけは沈めて欲しいもんです。

今日のきんとんの一曲
♪~飛べよ星まで 気持ちをなびかせて  
 人が言うほど 僕はタフじゃないさ
 君の心は シャングリラの風の中~♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自転車」と「トイレ」 | トップ | 『Happy Bithday』いいですねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや; (カフェ)
2010-05-08 13:28:55
朝から驚かせて失礼いたしました。
誰にも言う人がいなくてつい・・・。

きんとんさんのおっしゃるように
他のメンバーの顔や、周りで頑張ってる
スタッフがまず浮かびましたね。

中にはこれからの活動の宣伝のためっていう
人もいますが、どうも今回もちょっと
爽やかさに欠ける二人な訳で・・
かなり引く人が多いんじゃないでしょうかね。

まだ真相はわかりませんが、これからの
安全地帯の活動に差し障りがありませんように。
返信する
コメント出てましたよ (くりきんとん)
2010-05-08 17:14:48
カフェさん、驚くと言っても、いつものコトだもの(苦笑)たいしたコトないですよ。

先程PCを立ち上げたら、オフィシャルサイトに玉置さん?のコメントが出てましたよ。
とりあえず、先手打ちましたね。
まぁそういうコトでしょう(笑)
返信する
コメントも読んできました (ナナカマド)
2010-05-08 18:00:46
はふ~~~。今日は朝からビックリでしたねぇ。
安全地帯の活動に差しさわりがないなら
問題なし!と、思うことにしています。

今日の心境を表す歌は「ノーコメント」です。
♪言いたいことは ホントのことは
 風に~聞けばいい~
 愛しているか 愛されてるか
 みんな~ ノーコメ~ントー♪
返信する
まぁ、そういうことで・・・ (くりきんとん)
2010-05-09 10:03:15
ナナカマドさん、まぁそういうことなんだと思います(苦笑)

『ノーコメント』って、まさにそうですね。
この曲、歌詞はさておき、アレンジとか音楽的には面白い曲なんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。