くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

明日は・・・

2010-05-15 22:16:56 | Weblog
明日は、りえぽんのラジオが14時間スペシャルなんですね。
ずーーーっと聞いていたいのは山々なんですが、そうもいかず。

明日は、子ども会の行事で終日バタバタの予定。帰ってから家事しながら聞こうかなぁと目論んでおります。でも、疲れて早めに寝ちゃうかも。

ゲストが予想通り武沢さんなんですよね。コレは聞き逃したくないなぁ。
武沢さんにメッセージを送ろうかなぁ。
そういや、りえぽんも明日が誕生日なんですよね。
帰宅したら、頑張って聞けるだけ聞いてみよーーーっと!

ともあれ、明日が早いので、今日はこの辺で寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーく見てみたら・・・ | トップ | 昨日の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャル! (ナナカマド)
2010-05-16 13:08:00
子ども会の行事、お疲れ様です。

只今、スペシャルを聞きながら、かかった曲(BGMは除く)のリストを作っています。
もし、よろしければリストを送ります~。
私のサイトにあるメールアドレスまで、捨てアドレスでかまいませんので、メールくださいませ。
返信する
ありがとうございました (くりきんとん)
2010-05-17 08:07:52
ナナカマドさん、昨日はありがとうございました。
おかげで番組の雰囲気が伝わってきました。

14時間参加するって大変だったでしょ。
NHKもそうですが、ああいう企画を立ち上げて実際に放送するというのは大変なことだと思うし、メディアがそこまでのことをしたいと思うくらい安全地帯って魅力あるバンドなんじゃないかって改めて思いました。

お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。