くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

判断力・決断力・行動力

2017-06-29 21:46:41 | Weblog
つれづれ日記ですm(_ _)m

判断力・決断力・行動力

今の自分には、どれもナイなぁ( ̄▽ ̄;)

ヒシヒシと感じております、ハイ(汗)

判断が遅いから決断も遅れる

そうなると、次のアクションに影響する

で、新たな行動がドンドン遅れてしまう

歳のせいとか、センスがないとか、決してそう言うのでもない

自らの動き、その傾向と対策がそれなりにわかっているのだから、事前にもっと準備しておかなくちゃとつくづく思う

瞬発力がなくても、経験値があるのだから、もう少しどうにかしたいものだと、思ったりする

いやはや
↑↑↑
スミマセンm(_ _)m
単なるグチですm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪滅ぼし?!(笑) | トップ | 安息日?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。