くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

罪滅ぼし?!(笑)

2017-06-28 21:43:06 | Weblog


先週の土曜日は、日帰りで東京に行ってきましたo(^o^)o
※川村ケンさんの緑ちゃん倶楽部の課外授業なんですが、その時の感想はいずれまた

で、今日は日帰りで名古屋まで行ってきましたo(^o^)o
コチラは、お友達に会いに行ってきたのですが、主婦きんとんが1週間で2回も新幹線に乗ってお出かけしちゃったものですから、家族にも一応それなりにお土産をと思いまして…(笑)

まぁ、いわゆるお土産と言う名の罪滅ぼしってヤツでしょうか(爆笑)

今夜の晩ごはんは、味噌煮込みうどん美味しゅうございました

いや〜、ラクして美味しい晩ごはん(笑)

こう言うのもアリですよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦おめでとうございます | トップ | 判断力・決断力・行動力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。