じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

やせ筋・でぶ筋

2019年03月23日 07時04分43秒 | 日記

         最近出たこれ、どーなんっすかね?良いんじゃないっすかね?

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

じゅんはストレッチ好きで筋トレ嫌いのじじいです。

 

若い時からっすな、これは(゚д゚)(。_。)ウン

筋トレやると微熱が出るんですもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

だからなるべく筋肉に負担がかからない軽めのバレエスクワットやることにしてます

 

バレエ系のトレーニングは足が太くならないって言われてますから、

細マッチョを目指すじゅんには適してると思ったんですよ。

 

でもね、バーレッスン系筋トレやってても、何となく気分がそぐわなくてさ。

 

師匠には

「バレエと社交ダンス筋肉はちげーよ」

って笑われるし😿

 

ダンス筋肉を鍛える筋トレ本ないかと以前から探してたんすが

 

   「やせ筋トレ」の画像検索結果   

 

oh!これはまさにスクワットではありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!

 

   

 

なんか美容体操みたいでちょっち恥い😿っすが、

家でこっそりやる分にゃ構わんでしょ。

 

チャオ( ´Д`)ノ~バイバイまたねーお気軽にコメントどうぞ_(._.)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿