じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

「草津のしょこたん」排除される

2020年12月09日 07時00分05秒 | 日記

おはようございます。

 

温泉町のセクハラ騒動、リコール投票にまで行っちゃいました。

 

群馬県草津町は6日、新井祥子町議に対する解職請求の賛否を問う住民投票を行い、即日開票の結果、有効投票の過半数が賛成し、新井氏は失職することになった。

確定投票数は「失職に賛成」が2542票で、「反対」208票。投票率は53・66%だった。

 

じゅんは去年、この件についての記事をアップしましたが、

なんだか歯切れの悪い内容になってて、

読み返してみると、恥ずかしいっす^^;

 

「若くもないしブスだし」 - 古希過ぎて

 

新井議員は

「町長室で黒岩信忠町長と、性行為(無理やり?)をした」

とする電子書籍を配信したが、

町長側はこれを真っ向否定、名誉棄損で訴えて、

真相は「藪の中」状態です。

 

よそもんはなかなか口出せないです、

セクハラ裁判には。

 

しかし、当事者というか草津町の住民、

町議会のオッサンたちは、

「町の名誉を傷つけた」

と大激怒ヽ(`Д´)ノ

 

  • 議会で書籍内容に言及した、として除名処分
  • 新井さんは県に不服申し立てを行い、県は処分を取り消し

 

草のオッサンたちは、県の処分に大ブーイング。

議員たちの選挙カーを総動員して、

新井しょこたんの排除にまわりました。

 

  • これを不服とする町議らが解職を求めて署名活動を展開し、リコール成立
  • 町選管は住民投票の実施を発表、

 

結果、圧倒的多数でリコール成立しちゃいました。

2,542対208

 

なんかねぇ(-ω-;)ウーン

いきさつを辿ってみると…

新井さん(50)は黒岩町長(72)のこと、

好きだったんじゃね?

 

一時はラブラブだったみたいだけど…

 

 

冷たくされたので、リベンジに走った、

みたいな「よくある話」に見えちゃいます。

 

ホントのところはお二人にしか分からない。

 

黒岩町長72歳で22歳年下議員とセクハラ騒動、

ビートたけし72歳で離婚、18歳年下の女シャチョ―と再婚、

 

ビートたけし再婚相手の横井喜代子の顔画像!元銀座ホステスの愛人?|UNIFY

 

じゅんも72歳で10ダンスに挑戦\( 'ω')/

 

72歳って、ジジイの曲り角なんですかね(?_?)

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿