じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

セミヌード

2021年08月29日 06時04分45秒 | 日記

おはようございます。

 

じゅんは「セミヌード」っち言葉聞くと

「蝉っていつも裸じゃん!」

と思っちゃいます。

 

鍛え抜かれたアスリートのヌード。パラリンピック出場を目指す、中西麻耶さん26歳の裸。 | 編集者 福田清峰の I Love You  天使のように大胆に悪魔のように繊細に。そして八ヶ岳生活

 

かつてセミヌードカレンダー出したこともある

義足の美人ジャンパー中西麻耶さんの

東京パラ2020の結果は…

 

パラ走り幅跳びの苦労人・中西麻耶、故郷での再起誓う「楽しく練習したい」 : 東京パラリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック :  読売新聞オンライン

 

女子走り幅跳び(義足T64)6位入賞に終わりました😢

 

残念であります。

 

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝、早いですね❕❕ (越中小太郎)
2021-08-29 17:14:58
じゅん爺様

とに((+_+))かく、ブログの更新が朝早いですね。

私はまだその頃夢の中ですよ。

特に「睡眠時無呼吸症候群」って診断されてからは、特に朝起きるのが辛いですね

でも、本当に安心しましたよ。
ご夫婦揃って熱中症にでもなったんじゃないかと思いましたヨ。

心配するのは、大変気を遣うので・・・
ブログ更新休むなら、休むで、いいのでなんか連絡くださいね。

ホントに心配したんですから
もう

心配している人が結構いるといううことを、忘れないでくださいよ。(-_-メ)
返信する
早寝早起き (じゅん爺)
2021-08-29 18:15:27
ホントにごめん<(_ _)>

オイラ昔から夜弱いの🙅
朝は新聞配達やってもいいくらいよ
返信する

コメントを投稿