じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

長嶋は別れを告げに来たのか?

2019年04月04日 05時41分18秒 | 日記

ちゅーす!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

久しぶりに長嶋さんが球場に姿を見せました。

 

巨人の長嶋茂雄元監督(83)が2日、東京ドームで、巨人の本拠地開幕戦となる阪神戦を観戦した。昨夏に胆石を患って入院して以降、公の場に姿を見せるのは初めて。 (毎日新聞)

 

   「長嶋茂雄ドーム観戦」の画像検索結果

 

観戦の座席へ座るのに、一苦労してる様子が映ってました。

長嶋三奈さんが付き添ってました。

 

長嶋さん、紙おむつをしてたんですかね?

してたんでしょうね。

 

ナベツネ主筆(92)も一緒でしたな。

 

   「ナベツネドーム観戦」の画像検索結果

 

ナベツネは92歳ですからね、尿もれパンツはいてたんですかね?

装着してたんでしょうね。

 

じゅんは、この二人が野球に別れを告げに来たように思えてなりませんでした。

 

チャオ( ´Д`)ノ~バイバイ 長嶋茂雄!

昭和33年以来60年間、ファンを楽しませ続けてくれてありがとうよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿