じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

嘆願書

2021年05月29日 06時18分26秒 | 日記

おはようございます。

 

キャバクラ通いの朝乃山に

地元から嘆願書が出されるみたいです。

 

宣言中に“キャバクラ通い”…大関朝乃山に対し「寛大な処分を」協会に嘆願書提出へ 地元・富山で署名活動

 

最初のうち朝乃山は

芝田山理事の事情聴取に完全否定、

バックレていた、

というじゃありませんか。

 

そんなウソつき男に嘆願書出すんですかね(?_?)

 

元横綱北の富士さんが朝乃山にアドバイスしてます。

 

キャバクラは人の目に付くのでお座敷にしなさい……コソコソ遊んでないで堂々と遊ぶこと。今度、俺が教えてやる。(中スポ・北の富士コラム)

 

 

朝乃山に続き竜電にもスキャンダルです。

 

週刊新潮(5月27日号)によれば、

 

竜電は19年2月に5歳年上の元看護師と結婚を発表したにもかかわらず、約3年にわたり関西在住で40代のA子さんと不倫関係にあったとされる。

 

ふーん・。・、愛人も妻も年上なんですな。

甘えん坊だったんですかね( ^ω^)・・・

 

出場停止3場所です。

 

幕内竜電に3場所出場停止処分 女性会うため25回外出 - ライブドアニュース

  • 元小結「竜電」が不倫相手に中絶強要 
  • 1500万円で口止めを持ちかけるも 
  • 女性は拒否                (デイリー新潮)

 

こっちのほうは

嘆願書出ないみ,たいです🙅

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿