紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

衝動買い 。。。

2013年06月29日 | Hobby

先日。。。

本屋さんで見つけて 衝動買いしてしまいました(笑)

新たに「文春ジブリ文庫」として創刊されたようですね♪

シネマ・コミックスは読みましたが

教科書は いつ読むかな^^;

もうじき

トトロのシネマ。コミックスも出るので

それも買う予定。。。

ジブリの映画関係すべては さすがに買えないので。。。

あと買うとしたら

「魔女の宅急便」「紅の豚」「もののけ姫」・・・

あとは悩むぁ~(汗)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2013-06-30 20:03:57
本が好きなんですね~
たしか徒歩通勤ですよね~?
自宅でじっくり読むんですかね~~
電車通学 通勤の時代は電車の中が読書の時間でした
なにかおもしろい本ないかな~
無心で読書 いいですよね♪
でも自宅だと あちこち気になって集中できない(笑)
返信する
イブ^^ (紅の哲)
2013-07-03 07:57:30

本は好きではないですよ~^^
嫌いでもないけど読まないですね(笑)

ジブリ好きなので買ってみましたが
教科書は読むかどうかビミョーですね(汗)

座れる電車通勤なら読めたのにね~

学生時代に戻って

色々 やり直したいなぁ~(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。