紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

後ろから 。。。

2011年03月08日 | Outing

太陽の塔を観てきました~

まずは後ろから。。。


次に横から。。。


そして前から。。。


すねちゃ嫌ぁ~


下から。。。


泣かないで。。。


太陽の塔を堪能~笑~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2011-03-09 07:14:44
つい最近、太陽の塔の「顔」が公開されたニュースを見ましたよ。

今の「顔」は二代目らしいです(^O^)

大阪万博の時はいくつでしたか?(笑)
返信する
そうなんですか~ (紅の哲)
2011-03-09 07:23:49
エミちゃん

今の「顔」って二代目なんですね~!

知らなかったです~^^;

万博の事は4歳だったと思うけど
行った記憶はありますね~

ちなみに エミちゃんは 幾つだったの~笑~
返信する
Unknown (エミ)
2011-03-09 13:13:12
いくつだったかなぁ~(^w^)

哲ちゃんとあんまし変わらへんよ(笑)

返信する
エミちゃん( ̄▽ ̄) (紅の哲)
2011-03-09 19:21:22
そういう答えだと思いましたぁ~笑~

ちょっとだけですよね~(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。